弊社の今後の一層の飛躍を願い、社名・ロゴ変更及びホームページのリニューアルしました。

ご挨拶

貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は7月1日より下記のとおり社名を変更致しました。

新社名:株式会社 ザ・ヴィンテージハウス

ザ・ヴィンテージハウスは世界を駆け巡り30年イギリスの骨董屋として店を開き…
今ではアジア、アフリカの建材など、日本には輸入されていない素晴らしい特注家具、特注照明器具、ロートアイアン、古材をレストラン・ホテル・ブティック・ブライダルといった広範囲に渡る商業施設やレジデンスへ製作・輸入販売をしております。

 

〒460-0026 愛知県名古屋市中区伊勢山1丁目1−1 伊勢山ビル8F
電話. 052-684-6618
FAX. 052-684-6619
代表取締役 齋藤博和

http://vintagehouse.jp

ヴィンテージハウスの精神

現在はインターネットの普及によって、様々な商品が簡単に手に入る時代になりました。
その一方で、インテリアに求められる質はしだいに高度になり、ニーズも多様化、細分化し、さらなる向上を求められています。しかし”本物を大事にしたい”と考え、自分達で図面を描き、海外へ行き、その国の工法を用いて家具、照明器具等を製造し、自分達の手で管理をし検品をする...といった、本物を提供する職人精神を意識しております。

ヴィンテージハウスのこだわり

ただ単にニーズに合ったプロパー商品や特注家具を販売するだけではなく、クオリティ、コストパフォーマンス、デザイン、マネジメント等々全方向でのご提案を行なうことによりベストパートナーとして お客様との信頼関係を構築することが可能と考えます。海外調達の長い実績に基づくノウハウと一流の海外ブレーンを始めとするネットワークを生かし、私たちは、"ワールドカルチャートレーディングカンパニー”として、世界を舞台にこれからも確かな歩みを続けてまいります


今後は全社員一丸となって社業の発展につくして参ります。
何卒変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。